FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーンだったのでmineoに変更してみました。

未分類
04 /23 2018
携帯料金を見直そうと考えて色々と検討をしていたのですがAUのスマホを使い回せる事業者を探してあっちへ行きこっちへ行き
最終はUQかmineoのどちらかにしようと考えたのですが基本料金が固定で上がらないことと5月8日までなら基本料金が割引になるときいたのでちょうどいいと思い格安simに変更を思い切ってしてみました。

とりあえず安く仕上げるためにエントリーパッケージというものを購入



※これを買わないと3000円とられてしまい損みたいです、、、Amazon等で500円ぐらいで買えました。

購入後申込みをmineoのホームページから行い、3~4日待つとSIMカードと初期設定が書かれた冊子が送られて来ます。
設定は簡単ですがVoLTE対応の機種は乗り換え前にシムロックの解除をしておくことに注意が必要です。
ちなみにこれも店頭ではなくネットなら無料でできます。(ショップだと3000円かかるみたいです)

設定自体はmineoのホームページや冊子で簡単にでき30分もあれば完了しました。(^o^)
ついでにmineo電話アプリもダウンロード。。。電話帳が引き込まれるので普通の電話アプリとして使えます。
これちなみに今年から?携帯電話だけでなく固定電話にも電話番号通知できるみたいです(^o^)v

とりあえず一月ほど使ってますが特に不便なことはないです。外で動画やゲームをしないので私にはコレで充分かな・・・?


あと加入すると
http://mineo.jp/syokai/?jrp=syokai&kyb=W1W0C4Z3Z1
こういった紹介コードを貰えるのですがこれを申込時にここから加入してもらうとお互いに特典があるそうです。
私も使いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かわず

にわかですがマンガとかアニメとか好きです。
相互リンクしてくれる方いたらお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。